徒然通信

ネットで話題になっていることをわかりやすくまとめたいとおもいまーす

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森喜朗元会長の失言まとめ<随時更新>

森喜朗氏 女性蔑視発言で組織委員会長を辞任した森喜朗氏。これ以前から森氏は失言をすることで有名だった。今回はそんな失言を振り返っていきたいと思う。(ただ過去の失言が多すぎるため有名なものだけをピックアップしていく) エイズが来たように思われ…

トヨタが「アイゴ・X-prologue」を発表!!

トヨタが3月17日新車を発表しました。事前からX-prologとして予告していた車が発表されました。「新型EVではないか」という憶測も広まっていましたがEVは4月の上海モーターショーまでお預けです。さてさて今回発表されたのは日本では発売されていない「トヨ…

3月17日提供開始!ソフトバンク「LINEMO」の注意点とは

ソフトバンクが3月17日から20GBで月2480円の新ブランド「LINEMO」の提供を開始します。最近発表された「ahamo」,auの「povo」などと同様、LINEMOも従来のブランドや料金プランと違ったところが多々あります。 そ☆こ☆で!今回はLINEMOを契約する上での注意点…

徒然通信って何よ

どうもsansyouoxです。現在花粉症で苦しんでいます。私がこのブログを解説した理由は「おもしろそうだから」ですね(笑)。今の所「こんなふうになりたい!」とか「○○万円稼ぐ!」とかそんな具体的な目標もないのです。ダメ人間ですね。このブログを運営して…